1ヶ月で癌マーカーが897→80へ!水素による改善事例【膵癌編】

こんにちは、疲労回復整体チャンネル・メンテナンスラボ担当の金原です。

今日は、水素の改善事例をお聞きしたのでご紹介します。

お話しをしてくださったのは奥様で、ご主人が「膵癌」を患っています。

目次

「膵癌」と診断

愛知県/Oさん

会社の健康診断の結果が悪かった。

再検査をしたところ「膵癌」と診断される。

腫瘍マーカー数値が異常に高く、放射線治療、手術は出来ない。

治療は抗がん剤ぐらいしかできないと宣告される。

突然の病気発覚で、それも重度の疾患。

「当初は絶望的だった」とおっしゃっていました。

抗がん剤も、以前にご両親が抗がん剤治療を行い弱っていく姿をみていたので、できれば避けたいと思っていたそうです。

元気な細胞まで消滅させてしまう事などを考えると、なかなか踏み切れない…..

抗がん剤以外の治療がないか、ご夫婦でたくさん調べたそうです。

しかし、調べれば調べるほどお金のかかるものが多い。。

水素ボトルを使用

諦めて抗がん剤をはじめる方向で考えていた頃に、水素ボトルと水素の効果を知って即購入。

これなら自宅で出来るので、抗がん剤をはじめる前に、まずやってみようと決めたそうです。

吸入は朝、晩2回。

朝は出勤前に1時間半、夜は寝るまで約2時間。

生活は今まで通り。

普段の生活に水素を追加するだけで、仕事もずっと続けられていたそうです。

水素吸入開始から1ヶ月後

そして、水素吸入開始から1ヶ月後の検査結果でまた驚く事が。。

★癌マーカー

CA19-9値(U/mL)37以下が基準値

897 → 80 に下がる

★ヘモグロビンA1c

10.5 → 8.5 に下がる

★血糖値

187 → 127 に下がる

癌マーカーの数値はなんと、前回の10分の1以下になっています!

ヘモグロビンA1cの数値は「2」も下がっています!

1ヶ月に1下がること自体、病院ではあり得ないと言われているそうなのでこれも驚きです。

また、尿中の糖も以前より4分の1の数値に下がっていました。

そんなすぐに結果は出ないだろうと思っていたので大変驚いたそうですが

希望もみえて本当に嬉しかったそうです。

朝晩2回吸入でここまでの効果がでていますので

吸入時間を増やせば更によい結果が期待できますし、本当に希望が湧いてきますよね。

がん細胞を増やすとも言われている「活性酸素」を水素で毎日除去できていますし

血流が改善されて代謝もどんどん上がってきてると思います。

自然治癒力が更に引き出されて、改善に向われてほしいですね。

はじめられてまだ1ヶ月なので、この先はもっとよい報告が期待できるのではないかと思います。

また、お話しが聞く事ができましたら経過についてメルマガでご紹介していきますね。

施術にもセルフケアにもオススメ

このように水素に関して、多くの改善のお声が届きます。

癌の方は抗がん剤の副作用が軽減したり、抗がん剤の量が減った報告などもいただきます。

メンテナンスラボでは、今回の水素をはじめ治療や自宅でも使用できるものを多く取り扱っています。

整体だけでは治りきらない問題も水素やアイテムを使う事でより、多くの方を改善できています。

興味のある方はこちらからぜひお問い合わせください。

SNS SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

著者

MAINTENANCE LABOで、「もっと治したい」治療家のお手伝いをしています。「最新の健康情報」や「MAINTENANCE LABOのアイテム」についてお知らせします。

目次
閉じる