疲労回復整体アカデミー会員
お問い合わせフォーム
会員の皆様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。 (クリックすると開きます。)
(1)会員サイトにログインする(会員サイト⇒https://frmember.com/user/login/)
(2)上部メニューの「マイページ」にある『受講予定』の欄より、変更・キャンセルしたいセミナーをクリック
(3)商品詳細のページにある『このセミナーをキャンセルする』をクリック
(4)マイページの『受講予定』の欄から、キャンセルしたセミナーが消えていることを確認する
(5)会員サイトホームの『セミナー一覧』から、あらためて受講したいセミナーの会場・日付を確認の上、申し込む
会員サイトの画面上部メニューの「登録内容変更」ページ内下部の「疲労回復協会を退会する」よりご連絡ください。
※退会時期
毎月20日までのご申請→翌月末退会(最終決済は当月)
毎月21日以降のご申請→翌々月末退会(最終決済は翌月)
(例)
2/20 退会→3月末退会(最終決済は2月)
2/21 退会→4月末退会(最終決済は3月)
毎週日曜日開催です。
※お盆・年末年始、イベントなどで開催がない場合もあります。
詳しくはこちらのカレンダーをご確認ください
⇒「セミナー開催情報」を確認する
『メール受信ソフト(又はWebメール)が迷惑メールとして自動的に受信拒否』 をしてしまっている可能性があります。
当会は独自の会員システムを使用している関係で、これらのメール受信ソフトに迷惑メールとして認識されてしまいやすくなっております。
そのため、当会からお送りしたメールをメールソフトが自動的に迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダーに振り分けるかメール受信を拒否してしまっている可能性があるかと思われます。
「振り分け設定」のお願い
今後当会からお送りする有益な情報をご覧いただくためにも、メールの振り分け設定をして頂けますと幸いです。
振り分け設定の詳しいやり方は、下記サイトを参考になさってください。
利用いただいているメール受信ソフト(又はWebメール)をご確認のうえ、ご設定ください。
http://46mail.net/